アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ばなな☆牛乳
ブログ紹介
スイーツ大好き、アロマインストラクターのヒトリゴト

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新年
1月1日になりました 今年は福山雅治様と年明けです ただ今wowow生中継中 歌い初めは大好きな”HELLO” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:03
今年1年は・・・
今日の深夜で今年の勤務終了 年賀状も駆け込みで仕上げて、あとはまったり新年を迎えたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:09
ニライカナイ橋
ニライカナイ橋 世間はもう年末休みなのか、朝出勤時車ガラガラ 私は、1月1日まで仕事・・・ 悔しいので、リフレッシュ休暇の思い出に浸ることに 沖縄南部にある”ニライカナイ橋”これまた絶景 何往復もしました。そして橋を歩いてみました。 本当は車に乗っているほうがより絶景でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:43
今年最後の休日
世間ではもう仕事納めのところがあるようですが、 私は今日で今年の休みが終了・・・ 今日はGADOGADOでランチの後、アロマテラピーベーシック・リターンを行いました。 まったりできたので、明日からの仕事ガンバリマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:28
ババシャツ
冬が大嫌いな私 今日ババシャツを1枚買ってみました。 今までは着膨れするのが嫌なのと、重ね着しすぎると脇の下が何となく気持ち悪くて ババシャツ着ない人でした。 これで少しはこの寒さしのげるかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 23:59
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ ケーキ教室で今年習ったクリスマスケーキ まずはヴァンドーム。中身はフランボワーズとチョコのムース。 表面のゼリーがけは見事失敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 19:20
オモロー電卓
オモロー電卓 昨日は忘年会でした で、ビンゴの景品”世界のナベアツ オモロー電卓”GETしました 3の倍数の時アホになる音声電卓 =では”オモロー” めちゃ楽しいですぅ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 20:06
古宇利島
古宇利島 ここは今回一番行きたかったところです。 古宇利大橋を渡るときの快感はなんとも表現できません ”絶景”の一言 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:56
今帰仁城跡
今帰仁城跡 世界遺産・今帰仁城跡。今回初訪問。 ”首里城に次ぐ2番目の広さを誇り、琉球王国以前の三山時代の王の居城”とのこと。 実は私、首里城に行ったことないんですよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 23:29
cafe 風の丘
cafe 風の丘 北部・本部町にあるカフェ。映画「チェケラッチョ」でおなじみですよねぇ この店に行くのは5回目ぐらい。 でも天気がよくて十分に楽しめたのは今回で2回目。 定休日だったり、雨降ってたり(これが一番多いかも)、十六日という行事のために臨時休業してたりで、 あまり満足できず次こそリベンジと意気込みながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 22:10
マッタリ〜ナホッコリ〜ナOKINAWA
先ほど沖縄から無事に生還しました 雨女の私にとって天気に恵まれたことが一番うれしかったです 厚くて昼は半袖でも大丈夫かも・・・って思いました。 帰ってきたら寒いのなんのって で、今回はハプニングなしかと思いきや、帰りので荷物の引換券を無くしてしまい、 出口では最後まで待つことに・・・そして名前や住所を記入させられ・・・ でも、今までに比べるとこんなのプチハプニングです。 旅の小話はおいおい更新していきます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/02 18:28
近況は・・・
今日も今年は台風が上陸せずに水不足深刻でした。 でも、いつの間にかダムの貯水率は60%越えになっています。 そして、気づけば2週間もブログサボっていました 今月は前半に夜勤が集中し、後半は2日休み返上させられ、今疲労のピークです。 明日の勤務が終われば旅に出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 23:04
Rise by Safri Duo
フィギュアスケートを何気なく見ていたら、聴きなれた曲が・・・ フランスのジュベール選手のときにかかっていた曲、”Rise”ではありませんか 私はボディパンプでこの曲を知りましたそれ以外では聞いたことがなかったのでびっくり 今はこの曲でパンプをすることはなくなりましたが、とてもかっこよくて大好きな曲です 演技中はたぶん歌入りがダメなんでしょうけど、断然歌入りのほうが私は好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:44
墓参り
今日も激寒でした。 久しぶり(半年ぐらい)にジグのお墓参りに行ってきました。 最近めっきり行く機会が減ってきているので、もっと会いに行かないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:50
西武最高!!!
ついにやりました西武が日本一です〜 それも私の大嫌いな巨人相手でしたから、うれしさ無限大∞ とてもいい気分です〜、ここ数日勤務のことでゴタゴタしてたのもあって・・・ というのはさておいて 今日の試合の逆転した場面、超かっこよかった 西武ライオンズの皆様、おめでとうございます そして、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 23:54
激務です・・
ここ1週間、2日に1回のペースで夜勤をしていて、もうバテバテです そして、日・月もまた夜勤・・・ 今月末の沖縄行きのためとはいえ、結構ヘビーです で、久しぶりのブログ更新となりました。 結構やつれた気分ですが、その反動で食べているので体重増加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 21:22
ハロウィンが終わり・・・
昨日まではかぼちゃ三昧でした パンプキンプリン、パンプキンシチュー、かぼちゃソフトクッキー・・・ クッキーはまだ残りがあって、まだおやつに食べています。 ハロウィンが終わると一気にクリスマスモードになってきますねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 23:52
パンプキンプリン
ハロウィンが近いということもあって、昨日かぼちゃクリームを作りました それを使って、今日はパンプキンプリン いつも普通のプリンを作ると、オーブンの焼きが足りなくて時間を追加するんですが、 今回は早くから煮えたぎっているではありませんか・・・ まぁ冷めたらどうにか食べれましたが、オーブンの加減が難しいです。 卵白が余ったので、ダックワーズも作ってみましたが、 これもまた微妙 仕上げの粉糖を忘れてました。 たまにしか作らないからこうなるんですよねぇ・・・ やっぱり食べるのに専... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 23:45
再び誕生日ケーキ
再び誕生日ケーキ 今日はアロマサロンでトリートメント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 23:44
月の土地
元同僚の結婚祝いをしてなかった私 披露宴に行けず、何にしようかなぁと悩んでいて日にちだけが経過していきました。 最近、月の土地が買えると知りHPを見てみました。 そして、”これだ”と即決してしまいました。 反応がどうなるか分かりませんが、 月を見ながら”あそこに私たちの土地が・・・”なんて夢があるじゃありませんか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 23:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

ばなな☆牛乳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる